SSブログ

【31週0日】 糖分♪糖分♪♪ [妊娠8ヶ月]

昨日の糖分
カスタードメロンパン・半分
ハーシーズのチョコアイス
旦那の飲んでいたコーラをちょっと…
   :
   :
   :

5・6ヶ月の頃は順調に月2キロペースで増えていたので(;з;)
先月は頑張ってセーブしてました[足]
ナゼだか食べたいという欲も無くなってたのもあるけど

ここ最近('д' )
アイスを毎日のように・・・
しかも菓子パンに目がいくー


食事も量は少ないものの 塩分やや多くない!?って感じの献立になっちゃってるし[あせあせ(飛び散る汗)]



毎日来る「そのママ」さんにも28週を過ぎると赤ちゃんに糖分が優先され・・・ウンヌン[ペン]


そんなこと聞いたらぁ(・´`・)
仕方ないかぁ[揺れるハート]って
思っちゃうじゃん[バッド(下向き矢印)][雷]

なんて自分に甘いんでしょうか。。

あっまいもの大好きで妊娠前も毎日のようにつまんでたけど
妊婦ちゃん後期のこの勢いはヤバイのでそろそろ止めなきゃね[ハート]



まだ先の話だけど
臨月になるとベビーちゃんのすい臓の機能がほぼ完成[ぴかぴか(新しい)]するので
糖分の吸収がさらによくなる(ちょっといいかげんかも?)とかで
その時期にカロリーやら糖分やらを多量に摂取すると
ぐんぐん成長[右斜め上]するんだそうで[ダッシュ(走り出すさま)]


毎度毎度 健診では”大きめ”と言われてるし…(´`*)
ここは注意ですね[exclamation×2]


とか色々言いつつ アイスのストックはたっぷり[黒ハート]ice.jpg
旦那ちゃん用だけど!!食べてしまいそ




にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
頑張る妊婦ちゃんの応援よろしくです↑げんきになります(UvU)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさか…!!??4つ子ちゃん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。