SSブログ

マックが食べたいっ(`◇´) [妊娠8ヶ月]

10月24日の予定日まで2ヶ月きりました[バースデー]
あっという間!
でも常に不安ごとでいっぱいだったし、過ぎてみれば…って
感じですよね。。

妊娠中は絶対安全なんて無い(´`)と心からわかりました。
これからも色々 不安になるんだろうなぁ・・・
赤ちゃんと一緒に元気にお産に望めるよう頑張らないと[手(グー)]

-------------------------


今日から1泊で旦那さんは出張[新幹線]
明日には帰ってくるけど、やっぱり寂しいですね[たらーっ(汗)]

でも夜、レイトショーの映画でも観に行こうかなぁ[揺れるハート]
とか考えてる自分もいたり(*´▽`*)アハハ

ただ、今、、 ものすごーーーくマックが食べたいっっ(≧д≦)[exclamation×2]

でももうすぐ健診だし。。塩分制限のハンコ押されちゃうかなぁ[バッド(下向き矢印)]
バナナを食べれば平気かなぁ(;^ー^)甘い?[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

私はダメ妊婦ですが(UvU;)素敵なマタニティブログはこちら↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。