SSブログ

きたきたー♡ [お買い物]

ベネッセで頼んだ商品が届いた~[手(チョキ)]

80928181148.jpg
産後用授乳が出来るカップ付のキャミソール&八分袖インナーと
産後2週間から使えるリフォームガードル[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私の場合、もともと腰痛もあるし
6・7ヶ月の早い時から恥骨や坐骨などなど骨盤周りが痛み出したので[雷]
この歪みは尋常じゃないのかも(;-;)[exclamation&question]と思い
産後はしっかり矯正しようと決めました[いい気分(温泉)]

トコちゃんベルトとかもあるけど
あれって普段外出する時どうなんだろー&トイレが不便って聞いたから
ガードルにしてみたっ[リボン]

なんといっても妊婦ちゃんになってから付いた

この・・・

にっくき太もものお肉~~[パンチ]


コレもガードルですっきり(o^~^o)

出来ればいいなぁ[揺れるハート]って都合がいいよねー


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
妊婦ちゃんの楽しいブログがたくさん[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。