SSブログ

アウトレットへ初買物☆ [お買い物]


近くのアウトレットへ家族3人で行ってきました[アート]
セールも落ち着いてるけど、まだ人がいっぱいいたー[目]

そしてアウトレットは赤ちゃん連れ、ワンコ連れ、妊婦ちゃん多し[ぴかぴか(新しい)]


さいきん車移動が多いから外の寒さに驚き・・・[雪]
周りのベビーは超防寒!!ジュンノスケ・・・寒そう(´▽`;)

ってことで、ベビーGAPにさっそく入ってカバーオール購入[ぴかぴか(新しい)]
D1000073.JPG
座布団(´▽`*)

まっちろのニット&細身のシルエットで外国の赤ちゃんみたいやー(*゚▽゚*)[揺れるハート]


あとはポールフランクでモンキーパンツを購入
結局ジュンの物しか買わなかったぁ(・ε・` ) [ダッシュ(走り出すさま)]



途中でパイパイタイムになったので授乳室に行きました☆

外での授乳は初(≧▽≦)!なのでちょっとドキドキしながら入ると・・・
仕切りとかも無く、待合室のような硬いソファがあるだけ(-_-;)

この日はワンピースだったからズバーっと捲り上げ無きゃいけないし
初めてだったもんで一瞬たじろいだ・・

こんなものなのかなぁ(>_<)??


でもこういう場所で周りのママと一緒になって授乳してると
私もママなんだ~(´▽`*)と
いまだにこんなこと思っちゃうのよね[バースデー]


なんだかお買い物が物足りないので
帰りにトイザラスへ[かわいい]
やっぱりジュンの物・・ (´□`)

手遊びが活発になってきたのでラトルと
可愛い音が出るベビーカー用のおもちゃ[アート]

paranino_8487.jpg
カラフルで可愛いねぇ(^▽^)

D1000074.JPG
ラトルはまだ発見してくれず・・
ガラガラは音が良くて私が癒され中[いい気分(温泉)]


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックありがとうございます(-v☆)ママブログいっぱいです[かわいい]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2ヶ月健診だ!やっと来た~♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。