SSブログ

6月のプール [1歳後半]


毎日暑いよー
明日から保育園でプール(水遊び?)が始まる!!

一式そろえて楽しみに待ってるけど、6月のプールって嫌な思い出

寒い時が多いし、曇り空で入ってても何にも楽しくないよね
授業だったからかなぁ・・・

子どもたちは楽しいかもな。

明日は晴れるかなぁ。風邪引いたりしないかしら


なんて心配してばっかだけど、遊んでるところをゼヒ!覗き見したい(´▽`*)

かわいいだろうなぁ♥



今日はパパが休みのはずだったけど急な出張で私一人オウチ[家]
ジュンは保育園に行ってもらい、やれる事やろう!と

午前中はセックスアンドザシティ2を観てきた[ハート]
面白かった~
あの4人を見ると元気出るよね~サマンサめっちゃ受けたし[ぴかぴか(新しい)]

ドラマ見てなくても内容分かるし、見てない人は見てほしいー
気楽に見れるし、今回は世の奥様には共感できるとこ色々ある感じ[いい気分(温泉)]
と思う(´0v0`)


帰宅してお昼食べて掃除機の掃除やらベランダサッシやら
細かいお掃除してホッと一息[喫茶店]

そしていまからお迎えまでWiiのマリオカートをやる。
夕飯の準備すれば後が楽だけど・・・
今日はクリームシチューとパンで楽するんだ
パパもいないしね~♥にひひ

あー幸せな時間


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

こぱるふぅ


sakikopさん

あきLaLaさん

こあーるさん

ナイスありがとうございます☆

by こぱるふぅ (2010-06-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日1歳8ヶ月かぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。