SSブログ

久しぶりすぎて年末 [2歳]


お久しぶりで恐縮です!

もう2010も終わり・・・
我が家も平穏に年を越し新年を迎えられそうです♥

そんな感じで心機一転
ブログのお引越しをしました。っていっても
もう1ヶ月前くらいに新しい方を作っていました(´・▽・`)あは

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ IT'S NEW!! ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こんなブログですがご覧になってくれているお方がもしいらっしゃったら・・・
と思いこちらに引越しの旨書かせていただきます[かわいい]



またぜひお付き合いくだされば幸せですー[揺れるハート]

ちなみに今度のブログは、親族OK(今までは内緒で。。だってなんかはずかし・・
にしており、写真いっぱいで。と思ってます

それではでは

SEEYOU [黒ハート]

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ IT'S NEW!! ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-11-15|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。