SSブログ

【30週5日】 むにゅーん [妊娠8ヶ月]

逆子が直ってから、胃の辺り(今までは・・・)に胎動を感じるようになりました[揺れるハート]

6ヶ月、7ヶ月の時はポコとかボコ。だったのが、ここ1・2週間でムニュ~グニュ~と移動&手足の動きという感覚になった感じ[手(グー)]
あとは連続のボコボコボコ・・・・・・!!!!! 
乱れ打ち!?ジャブ!?(☉∀☉)!?

「私の赤ちゃん」という実感が増すし成長を感じます[目]

そして胃はどこに行ったのかなー[モバQ]



毎回"物"の話ばっかりになっちゃうけど
赤ちゃんが秋冬生まれという事もあり防寒着を最近探してます[揺れるハート]
おくるみと抱っこでイケル感じもするけど、こういう可愛いのを見ると…(●´▽`●)ハァ

sishunon.jpgmuton.jpg

妄想が膨らみます[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
意外と長く使えるみたいだし、おしゃれで可愛いです。

自分が3姉妹なせいか、女の子はこんなの着せたい☆という理想があるけど男の子(お腹のベビーは男の子)の場合は想像しにくい[あせあせ(飛び散る汗)]

つい花柄とか目が行ってしまぅ・・


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

↑ランキング参加中↑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。