SSブログ

まさか…!!?? [妊娠8ヶ月]

明け方5時頃 胃がムカムカ[むかっ(怒り)]
気持ち悪くて眠れず、起きたり寝たりお布団でゴロゴロしてました[三日月]

朝、旦那さんが支度してる間に朝ごはん食べてノンビリしてたら
急にお腹がキューっと収縮するような痛みがっ[あせあせ(飛び散る汗)]
エアコンもつけてないのに、お腹が冷えた様に痛いぃ…(≧д≦)
でも夏だから 暑いー[ぴかぴか(新しい)]

何じゃこりゃー 冷や汗が出るー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

座っていることも出来なくなるほどだんだん痛くなったので
とりあえずベッドへ[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]


妊婦ちゃん生活 8ヶ月間トラブルも少なく来たけど

ま ま まさか。。
8ヶ月で前駆ジンツウとやらが!!??来てしまったの!!!???
そりゃヤバイよー!!

ウーンウーン うなり続けて30分[時計]

前駆陣痛なんじゃと疑わずにはいられず
お腹のキューーって痛みに耐えながら頑張っていると




「う●ち出したいかも・・・」 なんて('v';;)。。





即行トイレへ行って出すもの出して

また横になっていたらだんだん、、


落ち着いてきちゃった('v';;)


そう
それは前駆でもなんでもなくタダの便意(やわらかめ)。。






もともとお腹弱くて、ピーッ[雷]となるのには慣れていたけど
妊婦ちゃんになってからはすっかり健康的な胃腸になっていて
この感覚を忘れてました(*´▽`*)てへ[ぴかぴか(新しい)]


何がどーしたって感じでちょっと引いてる旦那。。



でも
これが9ヶ月とか10ヶ月だったら…(>_<)
区別つくかな。。 絶対余裕ないかも。。と思ってしまった

しかももっと痛みもあるのにね(´ `;)


なんだか間隔が似てるとは聞いたことあったけど疑似体験したようで
ちょっと戸惑いながらも 嬉しいような…(・´_`・)[いい気分(温泉)]




そんな紛らわしい 胃のムカムカから始まったキュー!!っていう痛みの原因は
産院でもらった鉄剤のせいでした[バッド(下向き矢印)]

飲んだ初日は吐いてしまったし 身体に合わないのかも(-з-)…[モバQ][モバQ]


ゴハンで積極的に採らなきゃ(`-´)[グッド(上向き矢印)]






にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
ランキング参加中↑お馬鹿な妊婦ですがよかったらクリックしてください(UvU;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。