SSブログ

4つ子ちゃん!! [日常]

今日は旦那さんが早番で7時に帰宅[車(セダン)]
風邪気味だったから早く帰れてよかった[目]

ゴハン食べたら すぐにソファで寝ちゃった…[眠い(睡眠)]

世のお父さんは毎日お仕事大変ですね(>_<*)

------------------------

旦那の実家で飼っているワンコが
もうすぐ赤ちゃんを産むみたい(^^)[るんるん]

chako.jpg

トイプードルで小型犬だけどお腹には4匹も赤ちゃんがいるんだって[ハートたち(複数ハート)]
ワンコのお産には詳しくないので分からないけど、普通なのかなぁ??

まだ1歳か2歳なんですけど[exclamation]
若いママだ~[手(チョキ)]



ちっちゃい体にポコって膨れたお腹がかわいいのです(U▽U*)
毛が刈られてて、ピンクの肌が出てるのも好き…
触りたいなぁぁ(´▽`*)[かわいい]


そして私より後に妊娠して、早く産んじゃうのね!

羨ましい~


ワンコは安産というし 無事生まれてきますように[ぴかぴか(新しい)]
そして私もあやかりたいな[黒ハート]



にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
ほかの妊婦ちゃんのブログも[揺れるハート]↑ ポチっとしてくれると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。