SSブログ

練習の成果 [1歳後半]


できたできた
家の中や段差やいろんなところで(私が両手を持ち)練習していたジャンプ

一人で跳べるようになった。ほんの数センチ・・・[揺れるハート]

やったー! とか ジャーンプ!とか言いながら嬉しそうに跳んでいる。
ただ危ない。。斜めに跳んだりしてるから転んでテーブルとかにぶつかりそう
あぁやりそう。


今日は久しぶりに図書館へ絵本を借りに行き
その近くの公園へ[くつ]
そこにはリアルな機関車(D51!デカイ!)がドーンと置いてあって
男の子にはたまらんはず[ぴかぴか(新しい)]


ジュンは何よりも電車、機関車ラブなのでもれなく食い付く[いい気分(温泉)]

そして初めて赤ちゃん用でないブランコに乗ってみた!
しっかりブランコを掴んでちゃんと乗れた事にびっくり!!

DVC00217-.jpg

色んな事ができるようになってるのね。。としみじみ

しばらくすると調子に乗ってメッチャ前かがみになって
そして顔面から落ちた・・[いい気分(温泉)]

低いブランコでよかったよ(´・_・`)


そんな話しをオウチに帰ってパパにしたら
ジュンがやりそうな事だよねだって。よくわかってらっしゃる

DVC00215.JPG
ほっぺとせなか[揺れるハート]

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳8ヶ月かぁさっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。