SSブログ

さっぱり [1歳後半]


ジュンと同じ年頃(月齢頃?)を持つママさんが二人目ご懐妊~[ハート]
と言う話しを最近良く聞くよ[いい気分(温泉)]

我が家はまだ考えてないけど欲しくなっちゃうよねぇ(´▽`*)

せっかちでだいぶテンション高い私が、妊婦ちゃんだった頃はモノスッゴク穏やかで
それはそれはハッピーでイラッとすることなんてゼロに近かった。
涙もろかったけど[たらーっ(汗)]

あの頃は穏やかだったなぁと

でも二人目はそんなこと言ってられないのかな。
きっと慌しいんだろうな[雷]


   *********************************
ガンガン上がる気温に対応[晴れ]さっぱりジュンの髪を切りました

DVC00231.JPG
こちらは先週行った長瀞(ながとろ)のライン下りで。お船に乗ってますー[船]

男の子度が増した[グッド(上向き矢印)]

昨日のお休みは午前午後とお外遊び+ママのお買い物でガッツリ近所を堪能

いっぱい遊んで昼寝も3時間してとても良い一日[いい気分(温泉)]


夕方はいつものお散歩コースの線路脇の遊歩道でボール遊び[サッカー]
草むらに入ったボールを取りに行きたくなくて(ちょっとコワイ様子)
ママ!ママ!と呼び出し、挙句に「おいで!」

おおおいで!!??

結婚もしてない頃は親に「おいで」なんて上から目線のキッズ&両親に
おいおい。正しい日本語教えようや。
なんてだいぶ心のせまーーーーい事を思っていたんですが

我が子に「おいで[ハート]」と言われた途端
キューン[黒ハート]

カ カ カ カワユス[ハートたち(複数ハート)]!!
親ばかってホント恐ろしいワー

でも草むら如き入れないメンズは許せないのでボールは自分で取らせよう。

それにしても夕方なのにお外はとっても暑い埼玉
汗いっぱいかいて帰ってからのシャワーが気持ち良いね~[いい気分(温泉)]


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習の成果ジュン王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。