SSブログ

ジュン王子 [1歳後半]


ジュンの通う保育園は、朝と夕方の延長保育の時間30分くらいかな?
5歳から0歳まで一室に集められてTVを見て時間を過ごす[TV]

はじめはかなり驚いた。ていうかショック。
保育園来てまでTVって!!
先生が足りないせい?公立だからか?どっちもか

これって普通?なし?
私自身(子供の頃)保育園でTV見た記憶ないけどなぁ

子どもは外で遊ばせてくれ!って。
でも先生は良い人たちばかり

そんな状況にも慣れたこのごろ、保育園で覚えたのか
「アンパンチ」がブーム[ぴかぴか(新しい)]
アンパンマンが繰り出すパンチ[パンチ]
アーンパーンって言いながらママンやパパさんを殴るのです 
イヤン!

こっちも乗ってあげてグエ!とか言いつつ倒れると
メッチャ喜んで果てしなく繰り返すけども。

今日は途中めんどくさくなったので(´▽`)死んだふりしてたら
おーい?なにー?とか言いながら、動かなくなってしまったママンにチュ[キスマーク]

チュッチュッ[キスマーク]


お前は王子かっ!と心で思いつつも嬉しい[いい気分(温泉)]


喜ぶと思ったのか本能か、子供っておもしろー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっぱり1歳9ヵ月ですよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。