SSブログ

断乳 3日目 [1歳後半]

今日で3日目、なにげにパパも3連休目です。
連休狙って断乳を決行したけど特にお手伝いは頼んでません。
もっとやる事あるかと思ったけど・・とくに無しっ!
家の事をちょーっとだけ手伝ってくれてます[ビール]


昨夜は8時にベッドへ[眠い(睡眠)]
パパンが寝かしつける!と買って出たけど泣きまくりでなかなか寝な~い[夜]
交代しようと寝室へ行くとやっとウトウト。。抱っこして5分くらいで降ろしそのままネンネ

こうやって降ろしても起きないのは今までなかなか無かったなぁ


10時半 グズグズ・・・抱っこ拒否でトントンも拒否!
昨日同様グズリが激しめ[雷] お茶を飲ませて落ち着かせて抱っこで10分後くらいに
自分からベッドに降りたがってネンネ・・

12時 グズグズ激しめ・・
「オッパイー・・」と涙[たらーっ(汗)]飲みたいけど飲めないのが分かってて葛藤してるみたい[雷]

ゴロゴロしててもグズって寝る気配なし。またお茶を飲んで落ち着かせてやっと寝る・・[眠い(睡眠)]


3時 グズグズ・・私も眠くて適当にトントンしてたけどムリ・・
抱っこでなんとかねる

6時 今日も6時に起きるかなと思ったらグズグズしながら
なかなかベッドから出ないでゴロリ[いい気分(温泉)]
7時に起床して保育園に行く準備していってきまーす[かわいい]


3日目、オッパイはまだちょっと硬い感じ。けど痛みまったく無し[いい気分(温泉)]
絆創膏を貼ってたところがかぶれた[雷]かゆー


当初の予定だと3日目にはもうおっぱいなんて興味なし!
ってくらいに乳離れしてるかと思ったけど・・そう簡単にはいかないもんだー

でももうナイナイねって説明するとすぐオッパイから離れて他に目が行く。
もう少しかなぁ

あわよくば夜起きる回数が減ってくれないかしらー

明日もお休み[揺れるハート]ジュンとゆっくりベタベタしよー

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断乳 2日目断乳 5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。