SSブログ

断乳 2日目 [1歳後半]

夜が明けました断乳2日目[晴れ]

今日8/27でジュンも1歳10ヶ月になった[手(グー)]
もう2歳目前!
ズボンが穿けるようになったり、いろんな歌を歌うようになったり
見ていてとっても可愛い毎日[いい気分(温泉)]


それでは昨晩からの記録


9時 就寝!2日目まだオッパイをねだられた。。
アンパンマンで納得するも腑に落ちない?昨日より愚図ってなかなか寝ようとしない。。
暑さのせいもあるかもと思い、クーラーと扇風機で快適にしたらウトウト・・
30分位ゴロゴロしたらやっと寝た・・


11時 グズグズ・・!汗かいて寝苦しそう。抱っこしても反って嫌がる[あせあせ(飛び散る汗)]
置いても愚図る・・!喉が乾いたのかもと思いお茶を飲ませると即寝た[眠い(睡眠)]
15分くらいかかったかな。

1時 グズグズ!!トントンしても全然だめ、抱っこも拒否・・
お茶かなと思いキッチンに行くとついて来る[足]
お茶をちょっと飲み、お気に入りのぬいぐるみを持ってきて抱っこしたまま寝た。。
寂しかったのかな?このときも15分くらいかかった[時計]


4時 グズグズ・・ なんだかよく覚えていないけど
「オッパイ・・涙」といっていたのは覚えている[夜]
ギューって抱っこしてきたりチュッチュしたり
甘えまくってそのうちに寝る・・[眠い(睡眠)]


6時 グズグズ寝ぼける[晴れ]
もうめんどくさかったのでこのまま起こしちゃう!起きるとご機嫌が治りニコニコ[かわいい]


私・・・眠い[眠い(睡眠)] なんだか1日目よりグズリが激しく1度起きると時間がかかった
2時間おきに起きてたしなぁ
といってももっと大変かと思っていたから全然余裕!

お茶を飲ませるとイイというのを聞いていたから試したらすぐ寝てくれて良かった[いい気分(温泉)]
とても助かった~

あと、いままでぬいぐるみとかに執着心が全然無い子だったのに
ギュって抱っこしながら寝たときはちょっと驚いた[exclamation]
やっぱり寂しいのかな。


朝がいつもより早起きだったのでお昼ごはんを食べるときに爆睡[雷]
なにしても起きない!!
昨日同様お昼寝は楽チン長時間取れて良かった[揺れるハート]

ごはんはモリモリ食べている感じ[ファーストフード]いつもか!?


オッパイの張りは朝がMAXだった!抱っこちょっとシンドイかもくらいの
カチンコチンではないけどゴリゴリで久しぶりの痛み[爆弾]
ただし左だけ。っていう。。右は昨日と同じちょっと大きい?くらい
夕方の現在痛みも引いてきて柔らかくなってきたー[演劇]

もう萎む準備!?せつないーー


今夜はどうなるかなぁ~

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断乳 1日目断乳 3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。