SSブログ

なみだ [1歳後半]

断乳記事を書いてたけど間が開いちゃいました。

今月の頭にパパンのお母さん、ジュンにとってのばぁばが亡くなりました。
断乳を始めた頃に癌が見つかりすぐ入院
そして1週間も経たないうちにお別れする事になってしまいました。。


呼び掛けにも応えられないほど弱ってしまった時
ジュンの名前を言うと反応したんだよ って聞いたとき
最後にジュンを会わせてあげられなかった事を悔やみました

家族ですら怒ったところを見たことが無いくらい
穏やかで、本当に優しくて可愛いお母さんが
どうしてこんなに若く皆のもとを離れなければいけないのだろうって
思わずに入られませんでした。



お母さんやパパンの家族に会って一緒に過ごして
このオウチに来れて本当に良かったって結婚したときに思ったのに・・・
お母さんがいないとポカンと穴が開いたように寂しくなってしまう



もっとジュンとも遊んで欲しかった!


もっともっと一緒に時間を過ごしたかったです




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断乳 5日目卒乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。