SSブログ

卒乳 [1歳後半]


断乳決行から1ヶ月経過

ドタバタあって中断するかとおもったけど
パパンの実家や泊まり先でも続ける事ができ
1歳10ヶ月、無事卒乳できました~[ハート]バンザーイ


オッパイ大好きなだけにとても頑張ったね[ぴかぴか(新しい)]

というか未だにオッパイ触りながら寝たりもしてるけど…これって・・・
吸うか吸わないかの違いじゃん!

とは言っても夜中起きる回数もグズリも減ったし
起きてもすぐ寝るしあぁ楽だー[夜]


と思っていたんだけどーもー

10日ほど前に急に夜中に「イターイー!!!」と号泣しながら起きて
足を痛がったのをきっかけに整形外科に通うことになって
ネンネも一苦労でした[雷]


あんよの痛みはどうやら股関節炎が原因らしく
風邪っぴきだったのが原因で、その後に来る症状だとか。

ちょうど足が痛くなる直前に謎の発疹が全身に出て
微熱が続いてたんだなぁ・・ そのせいかなぁ。


2週間もすればよくなるらしいけど
万が一ウイルスやらが原因の股関節炎だと重症なものらしく
ジュンの場合ちょっと経過観察が必要の様子・・・



ずーっと痛いわけじゃなくて、たまに痛くなって
半日くらい歩けなくなっちゃうから、そうなると可哀想だし
こちらも大変で[バッド(下向き矢印)]

安静にするしかないって、このくらいの幼児にはムリな話し
出来るだけ抱っこかバギーで移動する日々。。


ウイルス性の股関節炎だとかなり恐い病気なので
心配が尽きないジュンくん[足]


なんかもう次から次に・・・

平穏な日が早く来て欲しいーー[NEW]


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なみだはじめての運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。